ポーチの中身

インスタでもやったけど大好きなテーマ!さっくりとやっていく。

f:id:mikkihiiri:20181103233515j:image

THREEのポーチ:軽くて汚れにくい素材で手軽な値段

Diorのリップマキシマイザー:無いとダメなやつ。唇の荒れが一瞬で治る。2本目終わりかけ。

下段左から

オペラ リップティント レッドピンク:色もいいし落ちない。色つけたい時はほぼこれ一択。

クラランス リップオイル レッドベリー:保湿+色の一石二鳥。唇荒れまくってる時に手っ取り早くツヤツヤに見せたい時に便利。そんなに赤くならない。

キャンメイク マシュマロフィニッシュパウダー MP:お直し用に持ち歩いてるけどお直ししないのでほぼ使ってない。鏡として使うのがほとんど。

ケイト デザイニングアイブロウN EX5:眉毛が消えた時に補修する用。今のところ使ったことがない。

 

必要最小限とか言いつつリップ3本あるアレ。念のために備えて色々持っちゃうけど出番がなくて無駄、という性格がよく出ていますね。