物欲2021冬

mikkihiiri.hatenadiary.jp

去年の物欲記事に書いたものはnordの鍵盤以外は手に入れられました!ドンドンパフパフ!なんかほしい物リストの単価がどんどん上がっているけど気にせず書いていきます。

 

Apple Watch

最近周りに使ってる人が増え始めてゴリ押しを受けているのでだいぶ買う方向に傾いている。買うならSeries7が良いな〜と思っていて、次安くなったタイミングで買うつもり。

デスク

作業部屋のデスクが使えてはいるけど奥行きが狭いのが気になっていて、広いのに買い替えたい。

www.youtube.com

あと好きなYoutuberのmikuさんの作業スペースがとても素敵なのでこういう感じにしたく。IKEAは送料が高すぎるのでキャンペーン時期か中古品で良いのが出品されるのを待っている。

アングルポイズのデスクライト

item.rakuten.co.jp

ピクサーのロゴのモチーフになったのがこれというのを知ってから俄然欲しくなってしまい、でも普通に部屋の電気で明るさは充分だし観賞用でしか無いので買い時を伺っている状態。かれこれ半年以上ずっとブックマークにいる…。笑

ディオールのブックトート

www.dior.com

こじはるがYoutubeで持ち物として紹介してたり、さっしー宮脇咲良ちゃんに卒業プレゼントとしてあげてたのを見て欲しくなった。値段的に即買いできないけど、結構頻繁に柄が入れ替わるので気に入ったのがあればパッと買ってしまいそう。

こじはるが持ってるやつが一番好きな柄だったけど知ったときにはもう販売してなかった。。

Todsのトート

https://www.instagram.com/towako_closet/p/CO0GYrEsSIo/?utm_medium=copy_link

https://www.instagram.com/p/CNsBGHphmGU/?utm_medium=copy_link

大豆田とわ子と三人の元夫でとわ子が愛用していたトートがどれも可愛いすぎた。

40代以降も全然使えそうなデザインなのでいつ買っても良いかなという感じではある。

リビング用シーリングライト

今は普通〜〜の住宅です!って感じの平たいシーリングライトを使ってるのだけど、もしかしてこれを変えるだけで部屋が一気におしゃれになるのでは!?ということに気づいた。

とはいえ調べるとミッドセンチュリーテイストでよく見るこういうのしかないんだけどそれでいいんだろうか…。ということでもうちょっと悩んでから買いたい。

www.unico-fan.co.jp

あとはパナソニックのスピーカーもついてるやつでも良いかなと思ったり。

panasonic.jp