2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ブルベ夏女が気合い入れる日のメイク-2018秋-

休日の中でも特にがっつりメイクするぞ!な時に使っているものを書いていきます。 ベース ポールアンドジョー プロテクティングファンデーション プライマーS ポール & ジョー プロテクティング ファンデーション プライマー S #01 ドラジェ 30ml 出版社/メ…

好きなアニメを紹介するよ -ゆるキャン△編-

(本記事は本編のネタバレを多大に含むので気になる方はここでバックしてください) ゆるキャンの影響力は計り知れない。山より海派、そもそも屋外より屋内派の私をキャンプに誘ったのだから。 ゆるキャン△とは女子高生たちがキャンプをする話である。ストーリ…

平成最後の夏、20代最後の夏

平成最後の夏に平成最大の浪費をした。 平成、には死ぬまで思い入れがある。と思う。なにせ私は平成元年生まれなのだ。 そんな平成はちょっと特殊な終わり方を迎えることとなった。暑くなり始めるとどこからか「平成最後の夏」というワードが目につくように…

無印良品週間で買ったもの(2018年秋)

好きなブログのテーマがいくつかあってその中の一つが「無印良品で買ったもの」。永遠に巡回していられる。最近自分も無印良品で1回に使う額が毎回1万円超えし始めたので記録も込めて書いてみることにした。 スキンケア、雑貨 無印のマイルドジェルクレンジ…