2017-12-01から1ヶ月間の記事一覧

海外初心者が上海ディズニーランドに行ってきた(食べ物・キャラダイ編)

パーク内で食べたもの! レミーのパン屋さん。店内が超かわいい。 パンもどれもかわいい。海外特有のインスタ映えな見た目。ただでかい。外国ってみんなこんなサイズなの?これ外国人が日本のパン屋に来たらキレない?心配。 お昼はお城の中にあるロイヤル・…

2017年現場(ライブ、インスタ、握手会)まとめ

1/14 でんぱ組 幕神アリーナツアー 電波良好Wifi完備!@神戸 まさかこの体制で見れるのが最後になるとは思ってなかった。まだこの時はWWDのコールとか覚えが半端だったのでそこは後悔でいっぱい。ライブはまた次に、とか言ってたらダメなのだなあと再確認し…

海外初心者が上海ディズニーランドに行ってきた(お買い物編)

上海はグッズが良すぎて目移りした!!!やっぱり中華っぽい衣装とかは新鮮だしかわいいよね!個人的には最近の舞浜のグッズよりも魅力的。 まずはこれ 見つけてしまったダッフィーの衣装。 本当はこれのミキミニぬいぐるみが安売りされてたので、とても迷っ…

海外初心者が上海ディズニーランドに行ってきた(ショーパレ編)

mikkihiiri.hatenadiary.jp 見たショーパレの紹介。 ゴールデン・フェアリーテイル・ファンファーレ キャッスルショー。ストーリーはなくて(多分)、ディズニーの名作名曲名シーンを楽しむレビュー的なショー。なのですが、とても豪華。豪華すぎる。何が豪華…

海外初心者が上海ディズニーランドに行ってきた(アトラクション編)

ぼやぼやしていたら年が明けそうです。なんとか年内に終わりたい。 上海ディズニーランドは無限に広いのでアトラクション回りも精一杯です。今回は比較的ショーパレに偏っていたのでアトラクションは控えめ。 朝一にソアリンのファストパスを取り(10〜15分待…

28歳女が今年買ってよかったもの

今週のお題「今年買ってよかったもの」 このテーマ見るの大好きなので自分でもやります。 2017年No1はこれ。絶対これ。 www.apple.com ワイヤレスイヤホンにすると生活変わったーーー! 低音の迫力とかはwiredに及ばないのだけどそんなこと吹き飛ばすレベル…

海外初心者が上海ディズニーランドに行ってきた(トイストーリーホテル編)

さて、今回一番楽しみにしていたトイストーリーホテル! 上海には2つのディズニーホテル(日本でいうアンバサダーホテル・ミラコスタ・ランドホテルみたいなもの)があって、その片方がトイストーリーホテルです。 もう一つはディズニーランドホテルなのです…