2020-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ふるさと納税2020

今年は初めてがっつりふるさと納税をしたのでその記録。 北海道滝川市(雲丹&お米) www.satofull.jp ふるさと納税で獲得したウニです pic.twitter.com/vSBVwqVF14— みきひり (@pandaunicon) 2020年8月30日 とにかく美味しい雲丹が食べたい欲が高まったので。…

今月のお気に入り(2020/11)

ヨッシーアイランド(Switch Online) 今月は家で過ごす時間をほぼヨッシーアイランドに費やしていた気がする。Switch Onlineに加入したらファミコン時代のソフトを遊ぶことができるのだけど、これは沼すぎるからほんと気を付けた方がいい。(会社の人に話した…

物欲2020冬

mikkihiiri.hatenadiary.jp 久しぶりに書いてみる物欲記事。 前回書いたものを見返してみるとマットレスしか買っておらずびっくり。欲しいものって移ろいゆくものなんだなあ。 南部鉄器の鉄瓶 shop.oigen.jp 定期的に訪れる「ていねいな暮らし」への憧れ。 …

今月のお気に入り(2020/9, 10)

9月10月のお気に入りを11月中旬に書いてる時点で今月とは…という感じではあるが。 春から夏の消費疲れをしてしまったせいか、この時期はあまり買い物はしなかったはず、と思っていたけど思い返せばなんだかんだ買ってはいた。 進撃の巨人 進撃の巨人(32) (講…