無印で買ったもの2019春

 

mikkihiiri.hatenadiary.jp

 

まだまだ無印大好き芸人。相変わらず無印で買ったものエントリ巡りはやめられない。銀座にできた無印のホテルにいつか泊まってみたい。そんな春です。

ということで最近買って良かったものです。

www.muji.net

泡で出てくるタイプは洗うときはいいのだけど捨てるのが面倒なんですよね。色々試した結果、これが一番洗顔フォームの中でも泡立ちが良く、すっきりするのに突っ張らない。

 

www.muji.net

最近シミが気になってきたのでリピート。LDKのテストでオバジより美白効果が強い?(うろ覚え)って書かれてた気がする。コスパがいいし、これからの時期は化粧水+これで十分。

 

www.muji.net

www.muji.net

www.muji.net

最近の我が家のお茶三銃士。どれもノンカフェインなので就寝前の一杯にもおすすめ。

特に黒豆茶にハマってて香ばしい匂いが大好き。ティーバッグタイプなのも楽でありがたい〜。

 

www.muji.net

www.muji.net

衝動買いシリーズ。無印は知らないうちにおやつの種類が増えているから油断できない。

 

www.muji.net

タオル類はなんとなく無印で揃えてしまうな〜。フェイスタオルは厚手が好み。ちなみにバスタオルは中厚手が好きです。

 

無印良品週間なのでどこに行ってもレジが混んでいる。ネットで買うのが楽だけど、やっぱり無印は品数が多いので店頭で探していないものを見つけて買うのが好きだな。

ぜひセルフレジ導入をご検討いただきたい。。

というわけで皆様も良い無印ライフを!